デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

どろろEDの「さよならごっこ」をフルートで吹きたくなり

最近になって職場の後輩からオススメされたアニメ「どろろ」のEDテーマ、

amazarashiさんの

「さよならごっこ

 

youtu.be

一昨日ふと聴いてから一発で気に入って、久々にようつべへと投稿してみようかなと…

ほぼ初見で急ピッチでこんな感じに。

 

youtu.be

 

 

OPテーマの女王蜂さんの「火炎」も最高ですよね!

こちらの表現はフルートだと難しそうですw

いつかチャレンジしてみたいですね…

 

youtu.be

 

双方教えてくれた後輩に感謝!!

もう少し練習してうたスキにも投稿といきたいところですが…本来ならね…

 

今年に入って一回も「うたスキ日記」の題目で更新してない事からお察し。

こちらで危惧してた事案が成立ですよ。

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

フラグ立ててしまったが為にw

近隣カラオケ店撮影カメラオール撤去ッッ!

あ〜あ。つまんない世の中だよ!!

という訳でマイうたスキ動画の生き残りは現在こちらのみ。

 

f:id:kaian7315:20190306032926j:plain

 

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3466525859" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

幸い有り難い事に、何人か会員さんがコラボしていただいてるので需要はあるみたい。

なのでポイントを使い何カ月かはしばらく保存する事にしました。

ただコラボしてくださったお返しに会員さんとセッションしたくても出来ない現状…

もどかしいです。

撮影可能な店を探して更に遠征しないといけないのかなぁと憂鬱。

もうYouTubeでクオリティを高める事に邁進するべき時が来てるのかもしれません。

今はレッスンでほぼ先生に丸投げで手伝っていただいて動画として上がってますが、自力でもアップロードできるようなりたいものです…

 

youtu.be

 

 

そんなレッスンも気づいたら2年目。

少しは上達したのかな?

今現在先生の指導の元チャレンジしてるのは椎名林檎さんの

「丸の内サディスティック」。

今までにない試みを企てております 笑

ので、完成が楽しみです!!