デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

FGO日記 宮廷音楽家にロックオン!!

 


ロックオンチョコぉ!?

んなもんサリエリ先生一択だろうがよぉッッッッ!!

 

f:id:kaian7315:20190215110032p:plain

 

 

こっちは病院の検査も終わりやっとおおっぴらに飲み食いできるんだよ!

酒を煽りつつまだ全然読みきれてないゲーテの分厚い箱本(200円)を下敷きに昨日レッスンの先生の所属してるユニットのCDを流しながら更にMF2をプレイしながらというカオス極まりないサブカル三昧の状況でアンタのボイス付きストーリーを堪能するんだよ!

もう準備は万端や!さあ、悶絶させろよ

 

f:id:kaian7315:20190215110108p:plain

 

f:id:kaian7315:20190215110221p:plain

 

相変わらず拗らせてはりますw

さあ、チョコを渡しました!

 

 

f:id:kaian7315:20190215110336p:plain

 

その方&セッコがアニメに出てくるのはまだまだ先ですんで…(ジョジョ民感)

あ、オアシスのCDもゲットして出現モンスター育てたいな…おっと別のゲームの話。すまん

 

 

f:id:kaian7315:20190215110715p:plain

 

中の人の演技が凄まじい。

声優さん凄いや…ガンダムWのデュオと同一人物でしたよね?

 

 

f:id:kaian7315:20190215111003p:plain

 

マリー王妃を介して送られて来ました。

直接渡さないとは、めんど…コホン、奥ゆかしいお方である。

まあ、その方が彼らしいですよね。

 

 

f:id:kaian7315:20190215111407p:plain

実装されるまでは一般的にはマイナーな存在であったであろう

アントニオ・サリエリという人物をじっくりと掘り下げてくれる

FGOはやはりいい文明。

改めて思い知りました!

いつかサリエリの音楽もレッスンにてチャレンジしてみたいと先生に

言ってみようかな…

 

さて、イベント残り日数少ないですが

一応本編は「久々に」クリアしましたw

このサプライズチョコどこまで消化できるかな…

 

f:id:kaian7315:20190215111811j:plain

 

全然育成してないアルトリアシリーズばかり来る呪いに

かかってしまったのですかね?  笑笑

 

 

f:id:kaian7315:20190215111932p:plain

 

f:id:kaian7315:20190215112041p:plain