デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

MF2日記 名人になりました!リリホワアリガトォォォォッッッ!

 


この時が来ました。
オトヒメハート、

前回から若干ステータスを上積みし、

何回かの敗北を経て…

 

 

f:id:kaian7315:20190121125445j:plain


 

 

f:id:kaian7315:20190121125520j:plain

 

Sランク突破し、四大大会に挑戦し続け、

遂にカーマイン先生も撃破!

 

 

 

f:id:kaian7315:20190121125645j:plain

 

 

そのまま勢いで四大大会3つ制覇して

 

f:id:kaian7315:20190121125823j:plain



念願の名人…٩( 'ω' )و

 

ギルキスから生まれたストロベリーがファームの土台作りを固めてくれ

 

f:id:kaian7315:20190121125914j:plain

 

 

ルーマニア出身のフルジェリカが「ゲルコプター」の一発芸のみで四大大会

「ウィナーズ杯」

f:id:kaian7315:20190121125957j:plain



途中遺伝子操作で生まれたワーム→ビークロンを挟み

 

ダービーさんより誕生した「VIBRATOR」が

ワールド・モンスターズ杯

 

f:id:kaian7315:20190121130417j:plain

そして今回まだ育成中のオトヒメハートが

M-1 グランプリ

グレイテスト4

 

f:id:kaian7315:20190121130823j:plain

残り2つを取りました!皆紡いでくれたんですね…

本当にお疲れ様です!

 

という訳で、今回にて!!

長々と記してきた誰得(笑)のMF2日記もおしまいです!

ありがとうございましたぁぁ

(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわきゃない。嘘ですwww

オトヒメハート強いし、四大大会全制覇は行けるはず。

レジェンド杯、大陸対抗戦の「アキレール」とかの真のラスボスクラスにも

何処まで通用するか試してみたい気もあります。

 

そして何より、ドーブル海岸の修行にて

「グジラキング」を倒す大事な仕事が残ってます!

そのタイミングまでは死なせないように眠っててもらうつもり。

ところで、ストロベリーの2代目が微妙な性能になりそうなんす。

ラブライブ出身CD対決の為に鍛えてますが、今のままだと完敗かも。

残り寿命で何処まで強くなれるか… 

冒険用としても活躍は見込めるのでまだまだこちらも慎重に育成したい。

 

後はCD再生するたび育成したいモンスターがどんどん出現する問題。

育成待ち行列がズラ〜……

なので新たに二体同時新規に育成します。

短いスパンで交代みたいな

 

候補としてはリキッドキューブ

 

f:id:kaian7315:20190121132755j:plain

 

名前はモーツァルトから生まれたので「まてき」

 

 

そして前回誕生したコイツ

 

f:id:kaian7315:20190121132912j:plain

 

名前は「ユリオ」で 笑

 

ただコイツら育成しきったとして果たしてゴーストに勝てるヴィジョンが

あまり見えませんw

腕が試されます