デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

MF2日記 ついにリリホワのCDの解放制限解除!!

長かった…

モンスターファームを始めたのはこの曲の為と言っても過言ではないのでしょうか?

 

f:id:kaian7315:20190115200419j:plain

 

 

youtu.be

 

一番最初に読み込んで再生出来なかったこのディスク。

定期的に試してみてましたが中々焦らし焦らされ…

(裏技知ってますがあんなの興ざめっすよね。)

前回から2種の再生条件クリアされて、(モック、ゴースト

やっとlily whiteの

「乙姫心で恋宮殿」からモンスターが誕生します!!その正体とはッ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20190115200503j:plain

 

 

 

 

 

ゴースト

ライフ/ 89   ちから/ 106かしこさ/136

命中/ 148   回避 /173  丈夫さ/92

 

うん。

やはりね。

なんとなくそんな予感がしてました。何故なら、

大昔このゲームをプレイしてた頃、

「シングルCD」から再生されたモンスターってなんか種族に偏りがあったと記憶してました。プラント、ワーム、ビークロン、ゴースト、バクー。

ここらの種族がやたら多い。

そして最近ゴーストの条件がクリアして、

やっと再生可能。

あ「察し」

 

まあ、良いっす。とにかく、

このCDから生まれたモンスターはどんなやつでも絶対育てると決めてましたから。

そこは曲げません。

名前も「オトヒメハート」と決め打ち。

まあ、名前負けはしてない?どことなく可愛らしさはありますし。ゴーレムやラウーだったらどうしようかと   笑

最強のゴーストにしてやります。

そしてギルキスとのラブライブ!初代VS2代目の雌雄決戦が楽しみですねw