デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

うたスキ投稿日記 やっぱコラボこそこのコンテンツの真価!

ソロプレイより他の会員の方とのセッションこそうたスキ動画の華!

改めて最近そう思い至りまして、初心に還り楽しんでおります!

という訳で最近のコラボ履歴一覧

 

偶然見つけたこの女性の歌うマイケルが途方も無くカッコいいパフォーマンスだったのでお邪魔させていただきました!

 

 

f:id:kaian7315:20180821161328j:plain

ただ顔出しされてるので、公開範囲は例によって限定的。

自分の他のコラボ動画の「〜さんが歌ってみた」のラインをクリックすれば、うたスキ会員の方ならマイページに繋がり、そこから閲覧可能です!興味と暇を弄ばれたかたは是非お越しやす 笑

このお方とは先程またコラボしました。

 

f:id:kaian7315:20180821185515j:plain

 

 

という訳でリンクも兼ねた他のコラボ動画。

前も紹介した

MALICE MIZERau  revoir

 

f:id:kaian7315:20180821183035j:plain

 

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3329653004" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

ちなみにこちらはニコ動にも投稿可能ですが…

他の御二方のご了承がまだですし、流石に自重しときますw

自分以外のパフォーマンスは素晴らしいので出来れば残しておきたいですがね…うたスキ内で保存期間延長も考慮します!延長したりコラボしたりするのに必要なJOYポイントの習得方法が、課金のみになってしまったのが、かなり痛い。

以前は課題曲を歌ったりして地道にコツコツと貯めれたのですが。勘弁してくれ運営さんw

 

ギター演奏とのコラボも。これも紹介済みですけど。

TV版エヴァのEDとして有名ですが、元はJAZZのナンバー。

学生時代良く演奏した馴染み深いナンバー。

懐かしの記憶が呼び起こされた感慨深いセッション…

 

f:id:kaian7315:20180821183113j:plain

 

 <iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3321604956" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

最後にこちらの以前紹介した他の会員の方にコラボしてもらった動画、

期限が間も無く切れます。

最終的な成果が

 

f:id:kaian7315:20180821161410j:plain

 

 

こんなにも再生数伸ばしていただいて、コラボして下さった

YUIさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればご一緒しましょう!!