デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

自分の演奏に合わせてコラボしてくださったうたスキ動画がまだ健在!!

な、なんとぉ!!

 

 

f:id:kaian7315:20180731190035j:plain

 

嬉しかったです!

ありがたやありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。

ニコ動に配信したのじゃなく、JOYSOUND元の動画が!!

2年くらい前に投稿した

B'zの「もう一度キスしたかった」をフルートで吹いてみたうたスキ投稿に、この会員の方はコラボして歌ってくださりました。

そして時はたち、今日久々に色々検索していてふとまた偶然生存発見!

まさか未だに閲覧可能状態だなんて!

(うたスキ動画は基本的にひと月で消えてしまいます。

つまりこの方は今までこの動画維持にポイントを費やしてくださっていたという事!!)

感激…(*´◒`*)

ここまで再生数伸ばしていただきありがとうございますッッッ。

元の自分の動画はとっくに消えてしまってたのに ww

自分からコラボに参加する事は良くありますが、他の方にしていただく機会なんてそうそうありません。期限も迫ってますし、折角なんで紹介します。

可愛らしい歌声の方です。

 

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/2701354314" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

自分のしてきた事がほんの少しだけでも認められた気がします。励みになりますね!

 

また一層精進します( ̄^ ̄)ゞ

 

 追伸

新世紀エヴァンゲリオンのED

FLY ME TO THE MOON

ギターの方とコラボさせていただきました


<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3321604956" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>