デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018年下半期最初のうたスキ投稿 スピッツのチェリーをフレンドさんとコラボ

こんな暑い日はカラオケに行き帰りするだけでも目が回ります(@_@)

そんな猛暑を吹っ飛ばすボッチ夏フェス 笑

言ってて虚しいですが www 毎度の事ながらやって参りました。

 

まずは恒例のフルートから。


チェリー/スピッツ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33568554?cp_webto=share_iosapp

 

今回こちらの「チェリー」はうたスキの他の会員さんとコラボした一部です。

 

 

f:id:kaian7315:20180722180843j:plain

下のお二人はエレキギターウクレレ。それに自分のフルートを合わせたカオスな演奏になりました 笑

このお二方とは以前にもコラボさせていただいた事もあり、今回即興でチャレンジ。

チェリーが吹きやすいスケールだったので短時間で形にはなり、中々面白い仕上がりだと思いますが…

残念ながら、コラボ元の公開範囲が

「会員限定」となっており、こちらで視聴もとを掲載出来ません。うたスキ会員の方なら専用ページからログインなさるか、カラオケ店のJOYSOUNDの端末で「チェリー」を検索なされば見れます。もし試せる方がおられたら是非再生数に貢献していただけたら有り難いです。

 カラオケで流れてる映像を撮影してYouTube投稿という手段なら掲載出来ますが、完全な違法行為。皆さん決してなさらないように!

 

もう一曲。セルフデュエットでラブライブから

 


Storm in Lover/園田海未絢瀬絵里 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33568415?cp_webto=share_iosapp


次は歌。

もう終わりましたが、前期のお気に入りギャグアニメ、「ヒナまつり」のED

 

鮭とイクラと893と娘/新田義史(CV:中島ヨシキ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33568241?cp_webto=share_iosapp

 

最後は唐突なマイケルで。

 

The Lady in My Life /Michael Jackson

 

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3309525669" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>


今回は少なめですが、中々濃いナンバーが揃ったと自負しております。

暑さが引けばもっと行く機会増やしたいですが…

当分はきつそうですね。

一番近くのカラオケ店からうたスキ機能撤退させた責任者は許されないッッッッッ