デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

サッカー日本代表が勝ったのでFGO10連ガチャ回す

昨日のツイッターのアカウントロックは早々に解除できてました。

何だったんでしょう?原因は不明www

 

まあ、ともかく、

 

先程終了!!ワールドカップロシア大会、

日本ーコロンビア

2ー1

大勝利

(^ω^)ッッ

おめでとうございます!!

 

前半早々数的優位に立ったにも関わらず、追いつかれたり、ミスも目立ちハラハラしましたが、ハメス ロドリゲス選手の起用がイマイチ機能しなかったり、運にも恵まれ、最後は押し切りましたね!なにがどうあれ勝てば官軍 笑 前回大会の屈辱を晴らし、南米チームにW杯にて勝てたという歴史的な事実は覆しようはありません!

 

今関西地方では地震の被害で皆さん苦しんでおられ、再発にも怯え不安な日々が当分続くでしょう…この勝利が少しでも人々の励みになって活力を与えてくれることを願います!

日本代表、アリガトォォォッッッ

 

 

さて、本題。この「良い流れ」に自分もあやからせていただかないとねwww

 

 

f:id:kaian7315:20180619232201p:plain

 

 

というわけで、FGO!日本が勝ったら密かに10連しようと決めてましたので

沖田さんオルタ引き当て大勝利ッッ。

と行きますか!以蔵さんでも李書文先生でも構わない!

 

こちらもゴール決めるぜッッッッ

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20180619232243p:plain

 金回転!!

 

こ、これはまさかまさか本当にッッッッッッ

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20180619232344p:plain

 

 

f:id:kaian7315:20180619232418p:plain

 

やったーオカン宝具2ッッッ!!

 

 

_(:3」z)_

 

 

f:id:kaian7315:20180619232537p:plain

 

まあ、星4が出ただけでも良しとしますか 笑

世の中そんなに甘くない…

 

せめて岡田以蔵は欲しいよ…('ω')

 

 

 

 

追伸:

その後諦めきれず単発…

3回目にッッッッ

 

 

 

f:id:kaian7315:20180620005936p:plain

 

ヒャッハーッッッッッッッッッッ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

思い残すことないぜ…有難や有難や。・゜・(ノД`)・゜・。

 

f:id:kaian7315:20180620010119p:plain