デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

テレビでサッカーを観戦してたらアカウントをロックされました

ワールドカップロシア大会のスウェーデン

韓国戦を観ながら、時折ツイートしてたら

突如ロック。

特に問題あるような過激な表現も使ってなかった筈なんですが…アカウント凍結ってやつなのかな?よくわからない('ω')


どのツイートが問題だったのかも入れないから確認しよが無い。復旧出来るか分からないし、しばらく時間が掛かりそう。

何より面倒くさくなってきた…

SNS依存から抜け出すいい機会なのかもしれない。何日かツイッター断ちもありじゃないかな?このままでもあまり問題無いような…とも考えてます。



でも今朝自分の地域でも地震があってしばし予断を許さない状況だしSNSと繋がってないのは少し不安ですよね…

う〜ん…どうしよう…

フォロワーさんの状況も気になりますしね…


このはてブが機能してるのは幸いですね。

今のところ自分の周りに大した被害は無いですが、油断はなりません。気を引き締めましょう!!