デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

うたスキ動画投稿 3月度最終結果

右足の次は左足。

痛みが中々収まらず鬱蒼とした気分を晴らすにはやっぱカラオケ!!

という訳で六月最初の投稿ッッッ

 

…その前に三月の投稿結果です。

 

まずはこちら!

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

 

二曲残ってくれました!

安室奈美恵和楽器バンドの曲です。

観て頂いた皆様、感謝致しますm(_ _)m

 

次にこちらは…

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

全滅www

これ残す意味あるのかな…

一応なんの歌にチャレンジしたかな記されてますし、

リベンジはしやすいですかね?

そして間も無く期限が迫ってるこちら

  

kaian7315.hateblo.jp


風のたてがみ 65

レゾンデートル  30

ラストシーン 45 コメ1


どうやらタイミング的にこれが最終結果になりますね。フルートで吹くという伝わり辛い内容にしては奮闘してくれました気がします。

因みに最終集計数の観測、前2つ忘れてしまいましたwwwすんません…想定の日時より早めに削除されてましたのでorz


という事で生存率は

2/18となりました。

今回生き残れなかった歌も、また更にクオリティを上げて再チャレンジしたいものです…

が、どうしても浮気性で飽きっぽい自分。リベンジよりも新らしい曲に興味が次々と湧いてしまいますので、そこら辺のバランス調整の兼ね合いが難しい。

チャレンジした事がある曲はコツがわかってるのでやりやすいですが、目新しさが無い…

とはいえ自分の大得意な曲の完成度を前回よりも高めていく喜びもまたあります。


結論、やはり音楽は素晴らしい…

とりあえず折角久々なのでやりたいようにやりますか!

て結局いつも通りですかねwww


という訳で次の記事に投稿しますノシ