デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

伴奏無し吹いてみたシリーズ投稿。必殺、ラブライブ、サザン

銭は無いがまだカラオケに月何回か行く余裕があるだけ正直自分はまだ恵まれているのかもしれません。

音楽に携わっている幸せ、ひしひしとかみしめつつ投稿させていただきます。

 

と言っても今回はうたスキではなくYouTubeへの無伴奏シリーズですが。

最近おざなりにしてましたので、こちらにも再び力を入れてみようと思いました。

 

 

選曲は趣味全開。

先ずは定期的に発症する

「時代劇『必殺』シリーズのBGMや歌を吹きたくなる病」がでましたので(なんだそりゃ)

 

必殺仕置人の主題歌

「やがて愛の日が」三井由美子

 

 

youtu.be

次はライバーとして

ラブライブ!関連の歌を吹かなくてはファンの名折れだとの勝手な思い込み」も合併しましたのでw

 

ラブライブより

「愛してるばんざーい」μ's

 

youtu.be

 

最後は

「なんやかんや日本人ならサザンやろ」

とのアラフォー世代の哀しき性によりw

 

「匂艶 (にじいろ) THE NIGHT CLUB」

サザンオールスターズ

 

youtu.be

最近流行りの歌もそろそろできそなの発掘して練習してみたいものですね。

 

今レッスンではこちらの「きらきら星変奏曲」の完成版の収録を先週から始めました。

 

youtu.be

 

 

こちらの試し吹きよりテンポアップ、楽譜のパートも長くなり悪戦苦闘しております。

もっと練習しなくちゃ!