デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

マイうたスキ動画 集計経過 生き残った歌は? 後編

 

kaian7315.hateblo.jp

 

こちらの続きです。

次はこちらから。

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

ここでは前回歌ったのをフルートで三曲吹いた投稿。

風のたてがみ/谷山浩子  56

レゾンデートル/ ナイトメア 32

ラストシーン/布袋寅泰  35

また謎のチョイスですねw

 基本的にメロディーラインが吹きやすい歌を選曲してます。

風のたてがみの数字が歌を上回っているのが面白いですね。今後どうなりますやら

 

 次はこちら。

 

kaian7315.hateblo.jp

 

hello、星を数えて/星空凛西木野真姫小泉花陽   フルート   48

WILD STARS/μ’s   47

猿一匹、唄えば侍/長渕剛  23

空と君との間に/中島みゆき   45

wake myself again/ MAN WITH A MISSION  118!

マンウィズはやはり強いのですね!

クリア達成しております。

 

….ただこの時の英語の発音がかなり怪しいのですがw

もっと練習しておけば良かったと少し後悔中。これも後に撮り直すかもしれません。

 

さて、全然関係ない記事にも貼り付けてました 笑

のでこちらからも集計。

 

kaian7315.hateblo.jp

 

circus/布袋寅泰  35

落花流水/中森明菜  23

空耳ケーキ/ orange&Lemon  39

 

とりあえずこんなところですね。

一定期間後、期限前にまた集計を忘れないようにしたいものです。

でないと削除ばっかりの投稿を張り付けっぱなしの記事ばかりになって…

 

去年の記事、恐らくそんな投稿が張り付けっぱなしなのまま放置してる記事が山ほどあるような…

特にうたスキ動画視聴限定の洋楽関連とか全滅してるじゃんッッッ!!

 

整理した方がよろしいですよね_(:3 」∠)_

 

新しい投稿してる場合ではないッッッ

 

(今休みでカラオケ中なのでまた新しいネタ仕込み中でした)