デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

マイうたスキ動画 集計経過 生き残った歌は? 前編

今年ニコ動の方にアップロードしたカラオケ動画、投稿日から100日の間に100再生突破してる歌は現在あるのかしら、と気になり今回現時点で整理して再生数を集計してみようと思います。

まずは、今年の初っぱな一月に一曲のみ

ワインレッドの心/井上陽水 フルート

 

…消えてましたwww

まあ、そうだろうなと思ってましたがw

再生数もチェックし忘れてましたので最終的に不明!

もっとこまめに観測すべきでしたね。

記事もこれ1つだけでしたので引っ込めました。また再投稿したら復活させると思います。

 

次はこちらから。

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

いろは唄/和楽器バンド  フルート  134再生!!

月に濡れたふたり/安全地帯  フルート   43

もうかりまっか/B'z  歌とフルート  41

PRINCESS/ヴェルサイユ  48

レゾンデートル/ナイトメア 65

わかれうた/中島みゆき  94

body feels EXIT/ 安室奈美恵  101!!

欲望に満ちた青年団/ONE OK ROCK  65

ジェラシー/井上陽水  44

 

この回で投稿した中、「いろは唄」

と「body feels  exit」が早くも100突破してくれました!皆さまありがとうございます

(╹◡╹)

いろは唄はニコ動でも有名なボカロナンバー

和楽器バンドさんがカヴァーした曲なのでそのおこぼれでしょね。

安室奈美恵さんもやっぱり知名度が高いからかしら?しかも!!

この投稿した動画、どなたかがマイリスト登録されてました!!

(念のため、自演では無いと言っておきますか 笑)

野郎が歌った安室奈美恵をリストしてくれるなんてなんて酔狂なお方ッッwww

大感謝でございますm(_ _)m

(でもコメントは無しwww)

そして「わかれうた」がもう少しで生存確定ですね。昭和の懐メロナンバーはあまり期待してなかったので意外な結果。中島みゆきさん流石です。

ナイトメアもこの調子なら突破の可能性はあるかもしれません。

…ちなみにワンオクのナンバー、かなり出来が悪くコメントでも笑われてましたww

なんでこれは是非歌い直したいので、削除しようと思ってます。

※追伸 5/15 削除。後記事のやり直しリストに追加

このタイミングの動画たちは六七月に最終結果が出ますが、大健闘してくれてますね。

このブログから観てくれた方もおられるのでしょうか。ありがたい事です。やはり地道な宣伝は大事ですね…

って締めは早い 笑

まだまだありますので、次の記事から集計。

この回から歌ってる姿を見せてみようとお面を装着しだします

www潔くないよなwww

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

ヴェルエール 空白の時間の中で/MALICE MIZER  36

夢虫 ゆめむし/陰陽座  32

星のない夜へ/林原めぐみ  76

風のたてがみ/谷山浩子  44

ラストシーン/布袋寅泰 81

サンシャインぴっかぴか音頭/Aqours  55

 

林原めぐみさんと布袋寅泰さんの歌は強いみたいですね。

クリア行けそうな気配です。

 

後半に続きます。