デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ラーメン日記 「丸源ラーメン」にて飲む!!

 

京都国道1号線沿い、高速南インター付近にある

丸源ラーメン

マイエリア付近にて一番お気に入りのラーメン店です。

この店にて定期的に友人と軽く酒を飲みながら麺を啜るのも最早恒例行事!

 

こちらの店、なんと言ってもその特徴的なメインラーメンの呼称、

「肉そば」

 

 

f:id:kaian7315:20180505163945j:plain

チャーシュー代わりにトロトロに柔らかな焼豚、玉ねぎ、そしてちょこっと盛り合わせてあるオレンジ色の柚子胡椒を少しずつスープに溶かして味の移り変わりを楽しむ。

正に至高の一品。

味が実質2度楽しめます!

f:id:kaian7315:20180505164042j:plain

一時期は毎日のように通ってましたっけ。

中毒性の高い味付けです  笑笑

 

そんなラーメン通いも最早レア。

今日はここ最近エベレスト並みに積もりに積もった愚痴を友人に聴いて貰いながら軽い昼飲みに勤しみますッッッ

久々の外食は楽しいひとときですね(╹◡╹)