デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

二日間の雌伏(笑)を経て京都駅にてプチ飲み歩き

 

 

昨日は奇怪な行動を終日取らざるを得ない心境でしたが、運良く通報されなかった模様 笑

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

そして今朝早く吉報が届いたので、テンションは上がりっぱなし(*´Д`*)

祝いの飲み歩きを致しますッッッ

 

 

(マイツイートの纏めレポート。時間は大分経っております)

 

 

 

ここにはこれからもちょくちょく食べに来たいですね(╹◡╹)

 

 

 そして二軒目。

 

 

ここは色々なフレーバーハイボールが売り。一杯450円、メガサイズ700円

いつか全種類制覇してみたい。

 

 

しかしここで

 

 

カクテル系はこうなる危険性が高いから最近は滅多に飲まない。

フレーバーも例に漏れず…

いい教訓になりましたwww

 

 

京都駅のこの場所はお気に入りの憩いスペース。

寒い季節になると訪れたくなります。

 

締めはラーメン。

そう思ってましたが…

 

 

結果

 

最後は衣笠丼とおぼんざいの和食コースに。

 

 

計5000円行ったかいかないか、

一回の飲みでの平均的なお値段くらい?

良き食べ歩きでした。

 

そして一日達、免許の更新を終えて

河原で一息つき纏め終わり。

 

f:id:kaian7315:20180227144214j:plain

もうすぐ新しい仕事が始まり忙しくなる。

それまでの箸休めの日常でした(╹◡╹)

 

 

 

ちなみにFGOにて新しい子をお迎えできました。

 

 

f:id:kaian7315:20180227144601p:plain

 

残念ながら浅上藤乃は来ず。

でも二枚星4は中々の結果。御前も晴れて宝具3

また育成忙しくなりますな!!

 

f:id:kaian7315:20180227144635p:plain