デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

FGO日記 セミラミススリーブで六芒星陣を描いてガチャする阿呆の結末

f:id:kaian7315:20180211234653j:plain

 

遂に筆者はトチ狂いましたね…

ええ歳してwww

この真ん中にスマホを置いてガチャを回すという狂気の沙汰www

 

でも今回はそれだけ欲しいんすよ。セミ様が!!

 

f:id:kaian7315:20180211234812p:plain

しかも今日はジャンヌと同時。これを狙わぬ手はありません!!

 

イベントでたまった呼符5枚ッッッ

たった5回で引こうとするには、これくらい仰々しい術式でも組まなければ

お越しいただけないでしょう!?

 

 

 

さあさあ、準備は整った!この五回で勝負を決めるッッッ

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20180211234851p:plain

 

f:id:kaian7315:20180211234926p:plain

 

f:id:kaian7315:20180211235000p:plain

 

今回も信仰が足りないと言うのですかね…神よ…(;_;)

 

とッッ

 

 

4回目

 

 

f:id:kaian7315:20180211235127p:plain

 

金枠ッッッ!!

でもバーサーカー…?誰だ??

 

f:id:kaian7315:20180211235301p:plain

 

茨木ちゃんッッッッッッ!?

おかしいな、触媒にお菓子は使ってないのに…

そっか、セミ様が生産しているチョコに釣られてきたのかな?

と強引な解釈で納得しますか。

 

f:id:kaian7315:20180211235528p:plain

 

またお前か

 

という訳でまだまだこの程度の茶番では女帝様は振り向いてはくれないようです('ω')

 

とはいえ、単発五回で茨木ちゃん!

悪い結果では無かったではないんでしょうか?バーサーカーはなんやかんや便利ですし、茨木ちゃん可愛いしねww お菓子あげないと 笑

これから運用方法を考えてみましょうか。やっぱロビンと組ませようかな

 

 

f:id:kaian7315:20180212000103p:plain