デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

FGO日記 バレンタインイベント、サプライズチョコの結果は!? その5

 

kaian7315.hateblo.jp

 

あ〜あ。わざわざビンテージものまで掘り起こしてきたのにこのザマですよ。

フォロワーさん達の強運を少しは分けて欲しいものです。

てな訳で、ツキに見放されたしがない私めはセミラミス様は諦めますわ

。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ10連分は残ってますが、無課金としてはこれ以上無理はしない方針。

 

気を取り直してバレンタインイベントを楽しみましょう。

今回は男のまま「貰う」本来ならこれが正常な選択ですけど

長年の界隈に染まり男色やら百合やらに慣れ親しんでしまうと違和感を感じてしまう。あら不思議!!

 

 

さあ、ここ二回は育成してない鯖続きコメントに困るし、そろそろレギュラー陣来て欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20180205172112p:plain

 

アン&メアリー!

また育成してない子達が…だからコメントに困るってあれほど

 

f:id:kaian7315:20180205172253p:plain

 

f:id:kaian7315:20180205172512p:plain

これは美味しそう!ブラックとホワイトのハーフ、いいセンス!

 

てこれで終わりッッ!?あっさりしすぎてビックリ!!

それはそれで困るんですが…尺が…

 

もうこうなったらワンモア!

野郎も行きますッッッッッッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20180205172712p:plain

 

俺のロビンキターッッッッッ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

やっと本命クラス!!

聖杯まで捧げてる初期からのマイカルデアトップアーチャーッッ

 

f:id:kaian7315:20180205173005p:plain

 

アルテラサンタにはまだ負けんぞッッ

使い勝手も良いですしね。

 

飲み友達にしたい鯖ナンバーワンでもありますかな(╹◡╹)

 

f:id:kaian7315:20180205173226p:plain

 

なんだそのテンションッwww

 

f:id:kaian7315:20180205173339p:plain

 

f:id:kaian7315:20180205173423p:plain

 

f:id:kaian7315:20180205173459p:plain



いいな、マジで画面から取り出したい。リアルに欲しい(*'ω'*)

昔からイミテーションコインや貨幣のコレクションしてますし

 

f:id:kaian7315:20180205173826p:plain

 

f:id:kaian7315:20180205173902p:plain

 

 

あとでゆっくり呑み語りあいたいな〜(*'ω'*)

 

というわけで今までで一番嬉しい贈り物。

さす緑茶さんですわッッッ

ARTSチームとしてもガンガン働いて貰いますのでよろしく!!

 

f:id:kaian7315:20180205174208p:plain