デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

FGO日記 高難易度インフェルノ戦は石何個砕いたらクリアできるか

 

f:id:kaian7315:20180129081102p:plain

もう時間少ないすからね。貴重な素材をゲットする為逝ってきます。

ああ…このクエストなんやねん…

インフェルノちゃん、えげつないわ…嫌いになっちゃいそう(*_*)

自分はむりっすよ、今回の高難易度…

巷で溢れてる動画なみに

ノーコンでッッ

スマートでッッ

効率的でッッ

華麗なクリアなんてッッッッ

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

《「勝利者」の声だけは高らかに、敗者、弱者の声は黙殺。 それが世界のならわし。

嗚呼、素晴らしく哀しき世界かな、げぇむとは》

 

もう余りに勝てず精神崩壊気味でポエムでも呟かざるを得ない

前々回は十に一の割合でノーコン。

前回は五十に一の割合で運良くクリア。

今回…

文字通り「万に一つ」の割合になりそうなので

ノーコンは諦めます

パズドラで一つのクエストに20個以上溶かした経験から言えば、

ガチャ一回分以内消費なら勝利と言えますよねッッッ!?

なりふりかまわず自分が考えうる

「良さげな」パーティでクリアするまで宝具ブッパタイム!!

 

f:id:kaian7315:20180129082608p:plain

カルナ持ってる癖にクリア出来ないの?ざっこ www

ジャンタちゃん単騎でもクリアしてる動画あるよ?恥ずかしくないの www

 

姿なきげぇむ上位者達の蔑みの幻聴が聴こえる。

 

なんダァ?テメェ…( ゚д゚)

おっと、無駄無駄。そのような稚拙な忍術、通用せんよ。

なんなら持ってる石全て費やしてやろうか。一向に構わんぞ?

いんふぇるのを狙わなければそうなる可能性も高い。

某のげぇむ下手、並ではないぞ。

ていうかマジで今回そうなりかねない。

理不尽な根比べならぱずどらで鍛えられた。舐めるでないッッ

さあ、地獄の演目、開演といこうッッッ

 

 

f:id:kaian7315:20180129084625p:plain

 

f:id:kaian7315:20180129084716p:plain

 

はい一回目。令呪バイバイ

 

f:id:kaian7315:20180129084821p:plain

 

f:id:kaian7315:20180129084915p:plain

 

f:id:kaian7315:20180129084950p:plain

 

はいはい2回目。

ゴールが見えてきた…

f:id:kaian7315:20180129085131p:plain

 

 

f:id:kaian7315:20180129085239p:plain

 

f:id:kaian7315:20180129085322p:plain

 

さあ、フィナーレはカルナさん、たのんます

 

f:id:kaian7315:20180129085425p:plain

 

f:id:kaian7315:20180129085518p:plain

 

f:id:kaian7315:20180129085607p:plain

 

犠牲は令呪と石一個。2コンクリアです結果的には。

達成感…よりも

ただただ疲れた_(:3 」∠)_

百重の塔も2回目の制覇は諦めます。長い。

最初は編成制限も楽しかったが、長い。

運営さん、過ぎたるは猶及ばざるが如しですよ。

よく考えましょうね。

 

f:id:kaian7315:20180129090348p:plain