デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ラーメン屋の新規開拓に乗り出し日記

最近新しい味に出会っていない。

近場にある「あさの」以上の隠れた名店を探さなきゃ

なぞの使命感に駆られ、朝からチャリを漕ぎだします。

決して新アニメの影響ではございません。

あんな飯テロアニメ、誰が見てやりますか。色々な意味で目に毒やッ(フラグ)

 

まずはイオンの楽器店で課題曲の練習。

ルパンは相変わらず掴めず

もう一曲の新譜面「リベルタンゴ」は中々上々の滑り出し。研究しがいがありそう。

 

その後友達が働いてるブックオフにて時間を昼下がりまで潰し(友達は不在)

初めて丸太町通りにある京都御苑になんとなく入ってみました。

チャリだと砂利がきついが境内を走れるのはありがたい

 

 

 

 

土曜日の昼下がりでも人はさほど多くなく落ち着いた雰囲気。癒されます。

 

そして烏丸通にてそれっぽい店発見。

 

 

残念ながらラーメンの写真は撮れず

が中々味わい深い。

食べやすさは随一。ビールにも合いそうだが、今日は休肝日と定めてるので断念

ご主人も人当たり良さげ。明日もありかも…日曜日休日。残念('ω')

 

一応目標達成できたかな?

明日も天気が良ければ再チャレンジ!

糖質制限なんてクソ喰らえ 笑笑