デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018年 一発目の演奏は「月下の夜想曲」

f:id:kaian7315:20180105023535p:plain

 

そうじゃ!楽器プレイヤーが好きな曲だけ演奏して何が悪いんでい!!

決して流行りの曲についていけないわけでは無いってことよッッ 

FGO葛飾北斎を流用した上記の画像の汎用性の高さは異常ですよね。今年あらゆる場面で使われることでしょう。

いやいやなんて便利な…

おっと話題逸れました

 

 

という訳で

かつてGACKTがボーカルを勤めていた伝説のv系アーティスト

MALICE MIZERの曲

月下の夜想曲」プレイしてみました。

 

 

youtu.be

 

 

年末にはXの紅がひと段落して只今先生に編集していただいてます。今年はヴィジュアル系を主にチャレンジするのも面白いかも 

 

 

 

youtu.be