デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

激動(?)の2017年が過ぎ去る

仕事でヘロヘロになり、酒を飲みパズドラをして動画をみる…その近年変わらない日常。

大幅に崩れ去った年、2016〜17。

大多数の人間に言わせたらたかがその程度と言われるやもしれませんが自分にとっちゃ革命的よ、てやんでえ。


では今、何をしてるかって?

酒を飲み動画をみる合間にチラ裏程度のブログ更新。

やってる事変わらんやんけ!と

お天道様に

石を投げつけられても仕方ねぇ…

世知がレェよのよ…


さっきからキャラがブレブレ。何が言いたいやら?特に何も。


ただ最近更新するネタが無いから更新してなかったけど年末なのでクール的に総集編的な何かで区切りをつけにゃ気持ち悪い。

ただそれだけ

の事…


まあしかし何だかんだ1年続きましたね。

この駄ブログは。

最初はネタはカラオケ投稿やら日常の愚痴が大半だったような…

ほとんど夜勤の最中に働きながら思いついた事をシフトの合間に書き上げてた筈。

仕事しろ。


そして後半はゲーム、特にfate  grand orderのプレイ日記が大半。趣味の移り変わりによる路線変更。ブレブレだな。そりゃ読者もつかん 笑


私生活も祖母が他界、フルートレッスン開始、11年勤めてたコンビニとオサラバ。

充分激動だねこりゃ。


仕事の時間が少なくなった分趣味娯楽に没頭出来るようになった。これが吉と出たか凶と出たかは来年以降の自分次第。

というより恐らくこの世をオサラバする間際にならないと正解は分からないでしょうかね。

楽しかったか。と言われたら。

スッゲー楽しい。今一番人生を満喫できてるのではないかと。


…ただ色々な意味で終焉は近い。予感はしています。どのような形で「ソレ」と向き合うか。

その時の為までにどれだけ己の爪跡を残せるか。

今の成果でも充分満足はしている。

己の進化を実感できる部分もある?

だが足りない。

まだまだまだイケるぜッッッ

イケなくちゃ困る。

まだ演奏したい曲、出来てない曲、出会えてない曲何十何百幾千も。

FGOも今日二章が来た。見届けない訳にはいかない。

ラブライブは来年オールスター。

Aqoursは何処まで高みに辿り着けるのだろう。解散まで一回くらい生ライブ当選したいよ。

パズドラは…もう着いていけん 笑

ただどんな終末を迎えるのかは気になる。

中邑選手はいつWWE王者にならしてもらえるのだろう。

あ、ユーリオン アイスの劇場版も来年かな?

忘れちゃならない。アベンジャーズも同様来年クライマックス。散々見てきたんだ。最後まで付き合ってやらにゃ。

そして…働らく魔王さま2期はいつなんやッッッ 

喧嘩稼業、一回戦はいつまで続く…

木多先生がんばルビィ!!

迷走続きの刃牙道、どう話を畳む?

進化が止まらないキン肉マン刃牙道、何処で差がついたのか、慢心、環境…

……………

ああ

好きなコンテンツを

書き出したら止まらない。

止められない、

あかん。

まだ全て最後まで見届けるまで舞台を去る訳にはいかない。

舞台を例え去る脅威に見舞われても地縛霊にでもなんでもなって見届けたいッッ


これがリアル死亡フラグとして成立しないよう肝に命じますか  笑笑



うん、

オチが思いつかない。いつもの事ではあるが

苦難辛苦の同情を誘うような苦労話なんか特に思いつかないし…これでいいかな?

とプチ燃料を投下したところで締める。

娯楽は無限。欲望も無限。

人の「業」とは深きものよ…

その結果がこれだよ?

みんな真似しないよ〜〜に。

さあ、己の欲望を解放せよッッッ


あ、そのフレーズで思い出した。仮面ライダーオーズがそういやニコ生で

(以下延々と語り