デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

プロデビュー前の村田諒太選手の解説が聴ける、貴重なテープ…なのか?

f:id:kaian7315:20171022223656j:plain

 

 

我ながら汚ねぇ字だ  笑

 

何年か前のWOWWOWで放送されたボクシング世界戦、「ノニト ・ドネア対ギレルモ・リゴンドー」

の試合、プロデビュー直前の村田諒太選手がゲスト解説に招かれてました。それが収録されたビデオテープ。

アイキャッチ用として写してみた。

ただそれだけの事。

薄いつながりだな、オイ。

別に素直に試合の感想書けばいいだけなのに捻くれ者の著者。

 

というわけで 笑

今日村田諒太選手、アッサン・エンダム選手にTKO勝ち、ミドル級という難関階級でのボクシング世界チャンピオン奪取、

おめでとうございます٩( 'ω' )و

お互い前回に比べて闘い方を少しアグレッシブ目に変えてきてスリリングでしたが、村田選手が一枚上手でしたね。ジャブ、ボディーが的確でいい感じ。とはいえエンダム選手もしたたかでクリンチ、フットワークを駆使して決定打は貰わない。それでもダメージは伺え、7ラウンドあたりで大分削れたな、次ダウン奪えるか…と、CM明けにアレ?拍子抜けのエンダムサイド棄権、ズコー_(┐「ε:)_

てな思いでした。

カッコイイッッッ

村田諒太選手。惚れますね。

インタビューもエンターテイナーらしかった。

明らかに男泣きしてたのに

「泣いてません」と強がり、

「皆んな好きじゃないかもしれないけど、試合に協力してくれた電通、フジテレビに感謝」って  …

 

おいおいそれ言っちゃうのかよwww

村田選手、タブーに触れて大丈夫? 笑

 

でも好感度はうなぎのぼりですね!!

 

 

折角のオフなのに台風接近で何処にも行けず

悶々としてた週末の最後、スカッとしました。圧倒的感謝ッッッッッ

 

台風が収まり次第なか卯にてFateのカードゲットついでに祝杯あげようかな〜