デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

近所のコンビニに遊戯王 EXTRA PACK 2017が!?

 

どうも、デュエリズムです。

絶賛品薄状態で未だ僕は入手できておりませんでしたが〜

正に盲点!?側近のサークルk

 

f:id:kaian7315:20171008224633j:plain

 

有りました!!

買い物予算が千円以内と決めてたので、取り敢えず5パック購入。

開封しちゃいます。

本当は動画にした方が良いでしょうが、夜遅く

家族が寝静まってるるので…ご了承を。

 

今現在進行形で、

「魔装オルターガイスト忍者」というまた素っ頓狂なデッキを作成し、

バランス調整に四苦八苦しております。

何か手助けになりそうなカードが入ってないかな…?

そしてあわよくば例の高額カードがッッッッ?

 

 

さあ、結果は

 

 

f:id:kaian7315:20171008230050j:plain

 

 

ノーマル類。スパイラルやサブテラーは組むかどうか…

 

そして光り物、スーレア以上、二枚当たりました。

 

f:id:kaian7315:20171008230222j:plain

 

 流石に「ダブルヘリックス」はナイスヨネ〜

でもいいんじゃないかな?

どちらも汎用性高そう。 

特に「灼銀の機竜」、カッコイイ!!

チューナーを何処からでも除外して破壊効果、そして自身が効果破壊で

チューナーサルベージ。優良カードじゃない?

レリーフ映えしそう…存在するのかな?

 

 

そして個人的にこのカード!!

ペンデュラム スイッチがピンと来ました。

 

 

f:id:kaian7315:20171008230933j:plain

 

 モンスターゾーンとPゾーンを入れ替え!?

これ件のデッキ、ペンデュラム要素強なので使えるかも。早速投入して

調整してみます。

 

満足した結果になりました。

EXTRAシリーズのカードは毎度の事ながらイラストアドも高いし、デッキを組まなくてもコレクションとして眺めるだけでも楽しそう。

また次の機会に残ってたら買いたいと思います。