デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

吉報が届いたので18日ぶりに禁酒解禁。ついでに土方歳三を狙う

取るに足らないめでたい知らせがあった。まだここで書くほどの事では無いが。

よって飲酒は解禁だ。今回の禁酒は体調管理もあるがむしろ願掛けめいた意味合いもあった。成就された今、むしろ飲まないと失礼にあたるのでは?(誰に対して)との想いで祝杯を挙げよう。言い訳乙。

そして先日から見始めてしまったのだ。アニメ「刀剣乱舞 活劇」

「花丸」と比べるとシリアスムード漂う作品なので、シリアス系は今期

アポクリファ」「メイド イン アビス」でお腹いっぱいだったし避けてきた、が、気にはしていた。そしてある日魔がさした。そりゃ面白い。

今観てしまうとやっぱり欲しくなるよね。

土方さん。違うゲームだけど。

 

f:id:kaian7315:20170916161632p:plain

 

 

神はまだ祝福してくれる筈だ。

この10連に念を込めるッッッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20170916161706p:plain

 

やはり触媒として沢庵かマヨネーズ(違う土方や)

用意すべきだったかな

中々な爆死具合だろうよ

 

世の中ホント上手くできてるもんだ

このヒキ弱が明日の神引きに繋がると信じよう……