デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

酒を控えても依存からは逃れられない

タマゴサンドが無性に食べたい。

 

f:id:kaian7315:20170914022811j:plain

 

今日はローソンの

厚焼き玉子サンド税込298円。

最近夜中になると衝動が起こる。空腹なわけでは無い。玉子の食感を味わいたいのだ。

玉子系のパンがやたらと食したい。

ありとあらゆるコンビニのサンドイッチ。ランチパック。どれも柔らかで歯ごたえが程よく、蕩ける。脳が快楽を追い求めてしまう。夜の過食は危険。でも辞められない。

 

結局酒の依存を脱却しても代償として身体欲求が「食」に比重が傾いだけの事。体調がさほど良くなった訳でもなく、むしろ体重は増加。水泳で多少消費しても焼け石に水。摂取カロリーは常にオーバーキル状態。

 

チョコレート摂取量も増えてしまった。ヤバイよヤバイよ。彼女達を追い求める代償はデカイ。

 

f:id:kaian7315:20170914022844j:plain

 

眼鏡曜ちゃんSo  cute!!('ω')

ラブライブへの依存も輪をかけて来たようだ。

 

ハイカロリー脱却の為に塩と水だけの日々を過ごさねばならないのか…

それとも

 

youtu.be

 

 

昨日からヘビーローテションのこの曲をかけながら踊りまくりカロリー消費オーバーキルを狙うか。

痩せるのが先か近所迷惑で通報されるのが先か。興味深いデッドヒート。

この曲は中毒性が高い。たまたま発掘してからもう何回聴いてるだろう。

取り込まれないように気をつけねば。

 

 

 

何かしら人は「依存」からは逃れられない。

皆はほど良き対象を見つけ健康で文化的な生活を。