デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

近状報告:メルカリ、レッスンの成果

 

フルートレッスンを受けはじめ早三カ月くらい…

多少は人様に聴かせられるレベルになったかどうだか…

とりあえず講師の先生に伴奏して録音していただいたファイル

 

ルパン三世愛のテーマ

ok愛のテーマ録音2.mp3 - Google ドライブ

 

やっぱりピアノがあるとだいぶ雰囲気が違います。

素人が投稿するとこうなります。

 

必殺仕掛け人のテーマ

youtu.be

 

うたスキ動画で

椎名林檎の「丸の内サディスティック」を演奏したもの

 

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/2932992432" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

かろうじて形になったのはこのくらい。

まだまだ修行不足を痛感しております。

 

 

 

気を取り直してメルカリでの遊戯王カードを用いた小遣い稼ぎの経過。

あれから諸々出品を増やしました。

f:id:kaian7315:20170715183412p:plain

 

あの初出品のバニラ三枚。

流石に悪ふざけが過ぎたと思い(笑)

 

f:id:kaian7315:20170715183550p:plain

 

倍の6枚に増やしました。まあ…これでもボッタクリですけど(笑)

死ぬまでに売れるかどうか

 

そんな中、奇跡的に売れたカードもありました。

 

f:id:kaian7315:20170715183858p:plain

 

まだ送り先に届いておらず取引中のを含め三組。

上々の滑り出しかな?

 

ただやはり、売れたのは事前に調べて人気があり、ある程度売れる見込みはあった

レアリティの高いカード。ノーマル系はやはり厳しそうです。

よって一定期間出品日数が経過したら再出品する、値段を微妙に下げる、カードを増やす、等色々戦略を練っております。人気商品はほっといても売れる。

問題は一見役に立たなそうな品。特に自分が推してる初期バニラカード達。を如何に売りつけるか。

それが腕の見せ所ですからね。滾りますね〜

 

と、記事を書いてる現在進行系!!

先程メルカリから通知があり、

えっ。また一組売れた模様⁈

 

f:id:kaian7315:20170715185045p:plain

 

 

やっぱり人気カードは売れますね…

というより早くてビックリしちゃいました。

早速発送してきます。

またなんか出品も追加しなきゃ

ノシ