デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

無職へのカウントダウンが近づいてる店長に贈る言葉

 

など無いですからね。毎日毎日

「何かいい仕事無いか、◯◯君」

て鬱陶しいったらありゃしません。

 

そんなツテあったら先に僕がそっちにいっとるわいな!!

 

こっちだって身の振り方考えてるんですからね、全く

……一応何日か前に副業としてアフリエイトやらブログでの収入の道もある、と教えてあげたけど、正直短気なあの人には向いてそうも無い。

あの口振りだと勉強とかもする気はなさそう。教えて損した気分。

 

自身は新しいオーナーとの折り合い次第や待遇がどうなるかはまだ分からないが、

正直面倒なのでまだ現職に留まる方向。

月々のレッスン料等支払いも増えたし、スマホも限界で買い換えないと。やはり先立つものがあると冒険するのはリスク高いしですし…ああ、チキンハートな自分が嫌になる。新しい仕事への挑戦……折角の機会なのに……

仕事仕事……という訳で憂さ晴らしに一曲。

時代劇「必殺」シリーズのBGMを吹いてみる

 

youtu.be

 

最近調子に乗ってまたヘボ演奏を連発中。

レッスン受けてるからって腕が急激に上がる訳でも無し。ただの見せたがり。

 

そう言えばもう一年か……自己革命(笑)の決心から。

あれから自分は変われたのだろうか…

まあ、SNSに関わるようになっただけでも成長はしたんだろうな…

でもさらなる成長には、やっぱり、転職……

 

んんんん〜〜

 

頭痛い。

 

現実逃避しよう。パズドラでもやろう。

 

f:id:kaian7315:20170606123603p:plain

 

やっと闘技場1クリアだよ。

もう何年やってたんだよ。

成長したな〜(棒)