読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

カラオケ投稿裁判問題を切ろうと息巻いてたらツイッター上に本人らしきアカウントが

由々しき事態である。計画を変更せざるを得無い。


今日は雨で仕事も比較的やり易く、暇な時間も多い。

この好機を逃すべくもない。ちまたインターネッツ上話題のカラオケ動画をyoutubeにアップして裁判沙汰になったあのニュース。投稿趣味の私として見逃す訳にはいかないのだよ、諸君。と昨日思い立ち、記事を丸一日脳内構築。

さあ、今こそ裁判に敗訴した愚か者を散々乏しめ、JASRAC様をヨイショて好印象を抱かせ将来的にオイシイ思いをさせてもらえるよう媚び諂うのだ。寄らば大樹の陰。長い物には巻かれろ。ネットで匿名で好き放題やれカスラックだ文句を言ってる輩が多いが今の世壁に耳あり障子に目あり、何処から監視の目があるか分からんものだ阿呆ども。下手な痕跡は残さず、浮世を狡猾に注意深く渡り歩くのだよ、賢者は。カカカカカ!!

と増長に増長を重ね、構成を練り、後はどのタイミングで燃料投下してやろうかと思案中ツイッターを開く。


カラオケ裁判敗訴当事者?

ヤフートピックスからツイートしてきた件の記事にリツイートしてきたアカウントが。


開いてみるとどうやら….渦中の御本人様らしい。


あらら…メディアの記事と事実は大分異なるご様子…….他の方のコメントとのやり取りで伺えます。


ムムムムムム………………


どちらの言い分が正しいのか。


まだ自分では判断が付かない……


「メディアに踊らされるのも悪くない。でも目の前に無い。」


昔好きだったインディーズバンドの歌詞が思い浮かぶ……


まだ本人と直接やり取りはしてませんが、この件はまだまだ波紋を呼びそうですし、色々と鑑みる必要がありそうですね。場合によっては当事者への取材も視野にいれますか、だな。


クッ、危き処。稚拙な判断で下手に記事を書いて己の見通しの甘さを余す処なく露呈してしまう所であった。


である故、一旦保留!!

構想を練り直して参る!!



次回、デュエリズム死す!デュエルスタン