デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

一瞬で儚くも砕け散ったモノ 輝きに魅せられて

それはキラキラお星様?

若しくはダイヤモンドのカケラ?

なんて美しい輝き…止まった時の中で僕は思わずうっとりと眺めていました……




辺り一面散らばっているガラスの破片に。本当にキラキラ美麗です。見事なオブジェ…思わず掬い上げていつまでも眺めてみたいような……


人はアクシデント時、現実逃避して目の前のショッキングな事実をから目を逸らし、脳がストレスを回避するって言う話本当なんすね!!

勉強になりました!!

非常に貴重な経験!!

金を払っても滅多に味わえるものでは無いし、味わいたくも無い。

対価は目の前のガラス代!!

ン万円するかまだ分かりません!!

現実…これが圧倒的現実…



オーナーにしこたま叱られ、破片の除去に数十分、目の前で粉砕させた僕自身は全くの無傷、なのに破片の清掃を手伝ってくれたパートナーは指を少し切ってしまい申し訳無い気持ちで気が滅入り、更に更に代わりのガラスを注文しようにも最速で発送がゴールデンウイーク明けの来週月曜日以降になると業者に言われ、パートナーと共に代用としてダンボールとタオルで棚を作り残業。もう僕のライフはゼロよ!!