デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

パズドラ日記 1から出直し

 

フォトライフの画像手違いで全削除_| ̄|○ 今日から気を取り直してパズドラ日記を始めます!! もうやり始めて五年くらい。闘技場1すらクリア出来ない雑魚プレイヤーでございますのでここではネタに走ります。

僕のお気に入りはコラボ系のモンスター。

そして前回のマガジンコラボで最後の最後の引き当てました。

 

f:id:kaian7315:20170424004030p:plain

七つの大罪」の主人公メルリオダス。

ぶっ壊れ性能です。

しかしながら流石の雑魚プレイヤー。

この子を使っても僕は闘技場はクリアできません。

とはいえリーダーは強力なので流石にちょっとした降臨はクリアできるので、

縛りを。 *サブもコラボ *かつガチャ無しのダンジョンドロップモンスター

普通は皆捨てますよね。

でも僕は持ってます。

では愉快な仲間たちを。

f:id:kaian7315:20170424004920p:plain

f:id:kaian7315:20170424005010p:plain

f:id:kaian7315:20170424005023p:plain

f:id:kaian7315:20170424005117p:plain

マガジンコラボから アウケロノギア

FFコラボからクジャ

エヴァンゲリオンコラボから使徒の一体

るろうに剣心コラボから帳。なんでか297

酷い絵面ですね。悪人しか居ません。覚醒も二つ程度。

果たしてクリアできるダンジョンはあるのやら。

通メルリオダスのサブはメルリオダスかハクが定石。

ハクは三体持ってますがこの縛りだと使え無いので、アウケロノギアからクジャで二つスキルを使って不安定な陣を作らざるを得ません。

まあ、なんとかなるでしょ。早速試運転

f:id:kaian7315:20170424010327p:plain

 

昔のラッシュ系ダンジョンくらいなら…

f:id:kaian7315:20170424010404p:plain

開幕欠損。

f:id:kaian7315:20170424010420p:plain

撃沈。

このパーティーにスキブなんて無し。

スキル溜めする余裕なんて与えてくれず、ドロップ欠損だと軽減発動せず即死です。

な、なんだかんだで超絶地獄は難易度高いし(震え声) ノーカン!ノーカン!

気を取り直して軽い降臨に

f:id:kaian7315:20170424010440p:plain

 

流石にここなら余裕でしょ

f:id:kaian7315:20170424010456p:plain

 

あっ…

 

 

このパーティーのサブに封印耐性なんて…

 

 

泣きの一回_| ̄|○

f:id:kaian7315:20170424010512p:plain

 

f:id:kaian7315:20170424010531p:plain

 

やっとクリア。疲れました。

パズドラは今後こういう方向性でいきます。異論は認めます

ではノシ