デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

他者への嫉妬ファイヤーから脱却したその先に

毎日ン十万pv数!!

月間100万pv数達成!!

よくお見かけするブロガーさん達は良くご報告なさっており、お互いを鼓舞しモチベーションを更に高めておられます。

僕も今年ブログを始めた当初はいずれ…と息巻いてましたがが

それが時が経つと、やっぱり文才、センス、根気なき自分にはお伽話の世界。数字は一向に伸びず。

皆さんはドラゴンボールで言うとフリーザ様やサイヤ人クラス。地球人の僕では

「pv数たったの5。ゴミめ。」

と指一本でドグシャされるレベルです。

「ワイは…ワイハまだ本気を出してないだけや!まだ後変身を二回のこr「ところがどっこいこれが現実……圧倒的現実……!!悔しいでしょうねぇ」と返されるのが関の山。ならば

「キー!!憎しや悔しや。嫉しや。おのれみておれプロブロガーども!いずれ貴様らのpv数を遥かに上回る最強の記事を書き上げ、地べたに這いつくばらせてくれるわッッッぬはははは!!!」と毎日感謝の正拳突き、感謝のローキック、感謝のタックルテイクダウンサイドマットヒューズポジションからのタコ殴り、感謝の目潰し金的噛みつき….等修行(の妄想)に明け暮れる日々ッッッ



……とテンプレ通りの気持ちはとうに過ぎ去り。

「よそはよそ、うちはうち」

とオカンばりの言い訳をしながらマイペースにまったりとしてます。

他者の数字を気にするとは未熟者の証。

長渕剛さんの歌にもこうあります。

「上を見上げりゃきりがねえ。

下を見下ろしゃ土の上。」

by NEVER give UP

己を見失わず我が道をゆくべし!!

とこれもテンプレ通りの

いわゆる「強者感」(笑)

を出し。結果はいずれ付いてくるさ…と最近は大して記事も書かず放置しておりました。そしてついに………!!!




めでたくpv数が一桁台。

そりゃ更新されなきゃね。

やっぱ地道にコツコツペースを上げるべきやね。反省します。_(:3 」∠)_




最後にこれだけ叫んどきます

shitッッッッッッ!!ファイュュュュアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ!!!!!

https://youtu.be/9hRx9__LJFM