
デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

パズドラ日記3 最近アツイ「転生ハク」リーダーのカオスなパーティー

パズドラ
  1.  

     

    f:id:kaian7315:20170319170910p:plain

  2. 最近パズドラ日記ばかりだな…そろそろ他のネタも考えないと。

     

  3. ブログの方向性は迷走中。
  4. それはさておき、先月実装された転生ハクちゃん!!今まで火、闇、水からのみダメージ軽減(フレンドと合わせて49パーセントカット)だったのが、全属性から無条件でカット!!さらに倍率も三色で3.5倍から2色だけで4.5倍!!最近のリーダーに比べると倍率は心許ないですけど、火力の調節が程々にしやすく、耐久性に優れた使いやすさならトップクラスのリーダーと言えるでしょう。ずっとハク推しだった自分にとってこの強化はありがたいことです!!おまけにイラストも少し艶やかになりました!素晴らしい!!
  5. というわけで何処かダンジョンに挑みますが、キン肉マン同様リーダーがなんやかんや強力。なので、サブは前回同様
  6. 何かしらのコラボ限定
  7. ガチャ無し。ドロップのみ
  8. の縛りを設けた結果
  9. こんなことに

 

  1. るろ剣コラボより刀狩り沢下条帳 。実写であの刀再現して欲しかった
  2. 北斗の拳コラボよりジャギ様。スキル ゴエティアと同じサモンダーク。闇ドロップ5個+ドロ強化。北斗兄弟唯一のガチャ無し。泣いていい。
  3. H×Hよりレオル。スキルはルカと同じ回復精製+バインド回復。ただし当然こいつにバインド耐性なんかありません。キメラアントの中ではいいキャラだった
  4. 最後はなんかキモ可愛いサンリオコラボより、キティホノワルりん。スキルはいちごドラゴンの劣化。ホラーな出で立ち。
  5. 非常にカオスなメンツ。これで勝てるダンジョンあるのやら…
  6. 流石に「絶地獄」クラスは無謀すぎるということで
  7. 「デウス=エクス=マキナ」の超地獄に挑みました。
  8. f:id:kaian7315:20170319174514p:plain

  9. f:id:kaian7315:20170319174539p:plain

  10. f:id:kaian7315:20170319174739p:plain

  11.  

    f:id:kaian7315:20170319174826p:plain

  12. 結果

     

  13. f:id:kaian7315:20170319175748p:plain

  14. なんとか勝てるものですね。アシストはジャギにアマテラスを一応継承した程度。ほとんどハク個人の力によるもの。

     

  15. リーダーが強力だと、サブで色々遊べて楽しいですね。
  16. また変なチームを考えてきます。ノシ