デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ツイッターの活用を割り切れず、中途半端な自分

そもそも何で僕はブログを始めたのか。 

lt;作成した動画を宣伝するため。

そもそも何で僕はツイッターを始めたのか。 

ブログを宣伝する為。 と。

安直な動機で踏み入ったこの世界。 

そして今。 ネタを考え、記事にする楽しみ。

フォロワーさんとやりとりする喜び。 新たな生きがいを得ると、 あんまりしつこく宣伝すると嫌われるかも… との思いから、 訳のわからない企画を突発的に思いつき。

 

kaian7315.hateblo.jp

 

<li>このソシャゲーの中のガチャで、高レアリティを出せたら宣伝してもよろしい。みたいな縛りを自分に課した為。

当然低確率の所詮ギャンブル。

<日々苦悶し、自分が何をやってるやら。< <それでも、記事にしてしまったからには、一回は成果を…

どっと疲れました。こんな企画、自分が損するだけ。やはり、

「深夜のテンションに身を任せるな」(笑

何度も戒めたはずなのにね、情け無い。

ツイッターはもう宣伝媒体と割り切って、

一定時間ごとに同じ投稿を自動でなさってる方々も沢山おられます。そういう信念を持った人は強いですよね…

自分はそう簡単には割り切れず…どうしても中途半端になっちゃいます。甘いですかね?

他の方々との交流、宣伝、日常の感想…バランス配分が難しいですね。

何が正解なのか。

日々模索中でございます。

そして懲りずにこんな事も。 https://youtu.be/FYs2EXpgOOQ つくづくギャンブラー体質の自分だな… と自己嫌悪