
デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

また突破的に思いついた謎企画!ラブライブ関連の演奏曲宣伝の為、スクフェスでSR以上出せ!

f:id:kaian7315:20170116031935p:plain

もう降ってます 笑 さて、また妙な事を思いつきました。 前回のうたスキ動画の話。 去年の演奏した楽曲一覧を、再び撮り直し、 クオリティを高めて再投稿。 日々練習に勤しんでおりますが、今回は納得いくまでやりたいので、まだまだお披露目には時間がかかるでしょう。 と、課題曲を抱えてはいますが、やはり新曲もしたい! 今年に入り、一応この二曲が出来ました。 アニメ ユーリon ICEのオープニング曲と ラブライブ!の劇中歌の演奏です。 これらもまた、いずれ再挑戦する事になりそうですね。課題は増えるばかり(笑) そして本題。今まで、好きな曲を好き勝手に演奏してきて投稿し、素人の分際でツイッター等で宣伝させていただいております。 しかし、曲の内容も一貫性がなく、ジャンルもアニメよりとはいえ、バラバラ。 そこで、より多くの皆さんに観てもらう為に、しばらく楽曲関連を統一しようかな… と考えており、白羽の矢は、 ラブライブ! に立ちました!! 2年前くらいに友人に勧められ、最初は世間でよく騒がれているラブライバー騒動やら余りいいイメージが無く、最初は感心も低かったのですが… 去年、完全に遅ればせながら自信に火がつき、 今やライバーの一員となりました(笑) 色々と魅力はありますが、僕はやはり、音楽好きなので、楽曲に惹かれました。聴けば聴くほど味が出てくるスルメ曲といいましょいか。アプリのスクフェスもダウンロードし、日々練習に勤しんでます!! そしてフルートでも、その魅力的な楽曲の数々を人々にお届けしたい!と練習しておりますが、お披露目できそうな曲はまだまだです。上記ののみ辛うじてですね。で今回更に!!自分にハードルを課したいと思いまし。スクフェスうたスキ動画。これらを無理矢理連動させた企画。 「ラブライブ関連の曲、完成したとしても、 ツイッターで宣伝する権利はスクフェスの特特性ガチャでレアリティSR以上を引けた時」 という、運も絡めた恐ろしい企画(笑)を今回発案します。やはり、演奏技術は勿論、皆さんに注目してもらう為には、其れなりの代償を支払う必要がある、と自分は考えます。という事で今回、このような制約を自らに課すというナニソレイミワカンナイ展開(笑) いやお前ただガチャ回したいだけだろと。 明後日の方向に覚悟が向かっております。 正直皆さん。自己満な演奏を僕がガチャでいいのを引けたハッピーな時に宣伝させられる傍迷惑な企画だと、客観的に思いますわ。 ただ一度思いついちゃったんですよ。 どうか何卒やらして下さい(笑) 温かい目で(笑)では! ちなみにハズレの時には謎の曲が宣伝されます(笑)どちらにせよ宣伝するんかい!! 今は確率的にその曲を仕上げるのが最優先(笑) それが出来れば一応成立するので、 残念な企画が始まってしまいます! 万が一気になる酔狂なお方おられたら こちらまで。 https://twitter.com/@saecqYm