デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

JOYSOUNDさんのうたスキ動画投稿に嵌りました

昨日書いたとある動画投稿コンテンツとは、

ご存知の方も多数おられるとは思いますが、カラオケのjoysoundさんが運営なさってる

うたスキ動画

です。

うたスキ動画で自分が歌ってる姿を配信し、または会員の方同士でのコラボ(デュエット、ハモり)など様々に楽しんでおられます。

更に最近では、ギター用のアンプなども設定してあり、楽器も演奏出来るのが嬉しいですね。

僕は学生時代から、とある楽器を多少嗜んでをりましたが、練習する場所にいつも悩ませられてます。家だと近所迷惑になっちゃいますので。でもカラオケ部屋ならなんの気兼ねもなく存分に音出しできます。そしてうたスキ動画の存在を知り、ある日思い切って配信楽曲を歌でなく楽器演奏で投稿してみました。

その動画の埋め込みコードを上に貼り付けましたけどこのブログから観れるのですかね?

まだまだ初心者なので手探りでございます。

とにかくうたスキ動画に自分の演奏動画を投稿するようになり、新たな生きがいを得ました!観てくださった方から初めてコメントを頂いた時は凄く感激いたしました!!

そこから色々な曲を練習して未熟なままですが投稿していく日々が続きます…

今回はここまでにします。ではまた!