デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-09-05から1日間の記事一覧

FGO日記 今更のゲッテルデメルング編にて難敵と相見(あいまみ)え、あのお方が我がカルデアに!!

結局自分はFGOからは逃げられない らしい 笑 一時はグラブルに浮気したが、あちらの熱は冷め、ゆるゆると。なんだかんだで寝起きから種火周回やらを日課としてこなしてしまう体質に飽き飽きしつつも止められない。ゲットした鯖達を早く育てきってあげたい使…

うたスキ投稿紀 3人の会員さんに自分の動画がコラボされました!

前回他の会員さんの歌にフルートで割り込んだこの動画。 完成度は微妙なものの、自分だけの部分も試しに配信してみると… <iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3343737072" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe> 三人の方が!コラボしていただきました!! 圧倒的に感謝しますッッッ( ;∀;) 1人は最初にこちらがコラボした女性。こんどは自分に合…